アコム以外,銀行で借りませんか?

アコム以外なら銀行で借りませんか?

カードローンランキングを見ました所、どうやらアコムとプロミスはいまだに上位ランクを維持しております。アコムって、そんなに人気が高いんですね。それほど、大手金融の信頼性は抜群なのだと思われます。自分が閲覧しましたランキングでは銀行の比較もされており、一位はなんと、みずほ銀行でした。

 

ここで思ったのは、最上位の金融審査で落ちたのであれば、いっその事最上位の銀行を申請してみはいかがなのかと思ったわけであります。金融と銀行は審査する際、データ照会先が異なる場合があるので、金融でだめでも銀行ではOKだったという人も数多くいるようです。

 

もし、アコムやプロミスでだめであった場合でも、このみずほ銀行ならうまく審査に通れる可能性がありますし、一番の強みとして総量規制が無い事も審査通過に好条件と思われます。あくまで、大手金融にこだわるようであれば諦めるしかありませんが、可能性に賭けてみたいのであれば大手銀行で手を打つというのはアリだと言うことです。

 

何度も申請したり、その都度落ちてしまったりするのは精神面的にもあまり良くありませんので、金融で一度だめだった場合は銀行で再トライされてみてはいかがでしょうか。もしかしたら、可決されて今後の付き合いが長くなったり、お金が必要時にいつでも借りれるようになるかもしれません。


inserted by FC2 system