各銀行のウリ

各銀行のウリ

では、それらはどのような特徴があるのでしょうか?
アコム以外で借りれるところで考えてみました。
上記でも説明しましたがまとめて説明しましょう。

 

三菱東京UFJ銀行

三菱東京UFJは三菱東京UFJ銀行のキャッシングです。
三菱東京UFJは、モビットに並び低金利が低いそうです。
私が東京にきて初めて作ったカードが東京三菱UFJです。
駅の近くに大きな銀行があり、足を運びやすいのもいいですね。

モビット

次はモビット。
モビットは何と言ってもその筋の人の知名度が高く、モビットから借りる人も多いようです。
金利が低いのも得点が高いですよね。

 

プロミス

これは三井住友のキャッシングで、なんと30日間無利息で借りられるところが他にないウリです。
これがある時点で、プロミスはほかにない魅力がありますね。

 

りそな銀行は抜群の信頼感と安心感があり、初心者でも借りやすいようになっています。

 

イオン銀行はたくさんの窓口があり、借りるときも返すときも便利でいいですよね。

 

これらが、各会社の特徴で、ウリだと考えられます。


inserted by FC2 system